無題そのA
2011/01/09 02:43

ひとつ前の記事にも記載しましたが、どうやら一部docomoユーザーさんには名前変換できないSSが多数存在するみたいです…。全部できないなら対処法も簡単に見出せるでしょうが、できたりできなかったりなようなので、もうしばらく時間を下さいすみません。
お父さん携帯の方は大丈夫でしょうか?とりまauとPCはいまのところ問題ないと思いますが、何かありましたらご一報下さいませ。

さて。新年一発目、ちょっと(自分的には)一風変わったコウバンを更新しました。運動オンチなバンビを琥一さんが愛してくれるのかどうかは謎ですが、遠く海外へ旅発つバンビを見送る琥一にひとり萌えしたくて書きました。しかも出遅れまくりなクリスマスネタですが、しかもそれとはあまり関わっていませんが、楽しんで頂ければ幸いです。

さぁお次はルカ企画だ!なんだか企画ってだけで、意味もなく緊張してしまいます笑。
〆切まで一ヶ月切るところまで迫ってきたので、無駄な気合を入れて頑張ります。

拍手お返事は後ほどさせて頂きます…!





<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -