あけおめです!
2011/01/03 01:23

やっと自宅へと帰還致しました。帰って来たら部屋の中なのに8度しかなくて凍るかと思いました。私が生息している地域の大晦日から今日にかけての数日間は、ここは北極か南極なのか?と問いただしたくなるほど寒すぎたので、私は初詣はおろか初売りやコンビににさえ行ってません。ずっとストーブの前でテレビの番をしてました。琉夏が誘ってくれるなら、たとえオーロラが観測できたとしても外出しますけどね!

そんな感じで、去年より更にサボり癖がついてしまった私ですけども、今年はルカバン同様、コウバンの更新も頑張っていきたいなぁと思っています。元旦に届いた琥一さんからのメールにはパネェ萌えさせてもらったのでwちなみにトップバッターは嵐、大トリが琉夏でした。

目の前に積まれた“宿題”、ひとつずつ確実にクリアしていくのが私の今年の目標です。相変わらずのノロノロ運行だとは思いますが、今年もどうぞこの駄サイトを宜しくお願い致します。



<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -