アオカン途中経過(笑)
2010/12/30 03:10

どうせ全部埋まらずに半分以上残ったお題は主催の三人で書かなきゃならんのだろうと思っていた企画でしたが、新たに申請頂いたお題を含め、残すところあと6タイトルとなりました。

どなたか、琉夏とプリクラ撮りながらうっかりえっちしちゃいませんか?
風に揺れる観覧車を、琉夏と一緒にもっと激しく揺らしてみません?>怖
カラオケ、初詣もまだ残ってますよーw
West Beachは彼らの簡易シャワー室とか。砂浜の上でもオケです。
そして青春といえばこれ!な、学校がまだ居残ってます!

締め切りは2/14バレンタインデーとなっていますので、まだまだゆとりはありますよ〜!
ちゃんと期日を守れるのか、自分自身がいちばん心配なんですけどね…。




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -