よいお年を!
2010/12/30 02:37

いよいよ2010年も今日を含めあと2日で終わりですね。今年は中盤からGS3、琉夏との出会いがあり、琉夏を通じてまた新しい出会いがあり…で、ラストに向けて本当に楽しい毎日を過ごすことができました。思ったほど更新できなかったのが悔やまれますが…。

とりあえず新年一発目の更新は、新年なのにクリスマスコウバンと決めてます。あとは年を跨いでしまった一万打企画。琉夏のプチ連載も放置したままですし、宿題が山のようにありちょっと頭が痛いです。とにかく萌えを持続させないことにはすべて遂行しきれないので、573さんに色々と頑張って頂いて。

来年も、ルカバン(たまにコウバン)一筋で邁進していきますので、見捨てないでくださいね…!



<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -