クリスマス琉夏
2010/12/24 02:32

ギリギリなんとか間に合う…かな?といったところまで書き上げました。でも本日中のupは厳しいかと思います。早くて25日深夜。え?これだと琥一ver.は絶対間に合わないじゃないか;ということで琥一さんには出遅れて頂く事になりそうです…。とりとめのないくっだらないエロスのないSSですが、残りのノルマ頑張って仕上げたいと思います(^^)

そして昨夜は兄弟茶でしたw参加して下さったみなさん、ありがとうございました。また新たな出会いがあったりして、相変わらず出入りの激しい茶会だなと微笑ましくもあり笑。語り合ったことで特に印象深いのが「もっこり」。そのうち「ルカもっこり」というキャラクターが登場するかもしれません←しない また来年、機会があれば開催したいと思いますw今回参戦できなかった方もぜひwというか閲覧者だけで大体20名様以上いらっしゃったんですが、いかがわしい上に恐ろしくて入室するの躊躇われるんですかね?笑思ったほどアレじゃないんでじ、次回はぜひ…;

拍手お返事はクリスマス琉夏更新後させて頂きます!お待たせしてしまってゴメンなさい;



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -