小説 | ナノ







〜月と太陽〜あとがき



《後書き》
--*--*--*--*--*--

妄想が暴走して文章も予想よりも長くなってしまいました☆
しかもベタ甘ストーリー!!( ̄□ ̄;)あんぐり。
最初はBL無しで生粋な彼等を描いていたんですが、つい‥ムラッっときてしまってBLの方向に‥。(苦笑)
(ので、最初に書いた「約束」の後書きの方にも注意書き追加しました。。)

今回、表現したかったのはロミオが太陽なら、アルフレドはすべてを見守る月だと思ったんですよ〜。ロミオからはそう見えてたって思うのですよ!(≧∀≦)/☆
きっとこの続きを考えるとしたら‥このあとの続きは、きっと18禁モード突入!
アルフレドがロミオを押し倒して‥そして!そして!!ふたりは‥‥!!!

‥みたいな。(笑)



---------------------------
※次は「spring rain」の話になりますので、お戻りになる場合は下のTOPよりお戻り下さい。







prev next






TOP