tns | ナノ
tns

↑new
name chengeキャラ別
丸井サンライト伝説
白石進め
亜久津握り締めた孤独
跡部桜もきっと、恋をする
丸井赤を掬って召し上がれ
亜久津絶望のない世界
白石Mr.perfect.
手塚それはいつも、あなたの方。
手塚いたみどめ
跡部陽だまりに触れて
仁王
手塚あなただけを見つめる
跡部めくるめくきみ
手塚彼女が泣いても世界は回る
跡部1%
跡部曇りのない、
忍足全ての音は世界の外側でなっていた
仁王晴れ、ときどき曇り
手塚淡く過ぎる夏
宍戸敗者達のバトン
真田それでもなお強く
宍戸走り出す夏
跡部たからのちずのばつじるし
仁王緩やかに、侵食
手塚青に焦がれる
手塚触れる
真田繋がる
忍足きらい、でもそこがすき
仁王境界線
白石思い切ってきいてみた
手塚Trick or Treat?
忍足とろけるような
手塚 私のどこが好き?
手塚ミステリー少女の恋情
仁王君が愛する季節
跡部そして王は、妃の額に口付ける
佐伯君の想い出が手放せない
跡部ココア
日吉甘く、命ずる



TOP


tns

←new
name chenge更新順
手塚国光 それはいつも、あなたの方。いたみどめあなただけを見つめる彼女が泣いても世界は回る淡く過ぎる夏青に焦がれる触れるTrick or Treat?私のどこが好き?ミステリー少女の恋情 
跡部景吾 桜もきっと、恋をする陽だまりに触れてめくるめくきみ1%曇りのないたからのちずのばつじるしそして王は妃の額に口付けるココア 
忍足侑士 全ての音は世界の外側でなっていたきらい、でもそこがすきとろけるような
宍戸亮 敗者達のバトン走り出す夏
日吉若 甘く命ずる
仁王雅治 晴れ、ときどき曇り緩やかに侵食境界線君が愛する季節
真田弦一郎 それでもなお強く繋がる
丸井ブン太 サンライト伝説赤を掬って召し上がれ
白石蔵ノ介 進めMr.perfect.思い切ってきいてみた
佐伯虎次郎 君との思い出が手放せない
亜久津仁 握り締めた孤独絶望のない世界TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -