カウントダウン | ナノ

COUNTDOWN

Attention

moreからあとがきと補足へ
感想、ご希望のキャラ等はコメントへ


日によってはR15程度のものもあります。
ご注意くださいませ。

*発売日決定につき再開*



あと91日

補足まで読んでくれたお前さんにサプライズじゃ。ん?ああ、今日は俺の誕生日やのう。でもまぁ、祝ってくれとるお前さんに感謝を込めて、な?毎年感謝しとるぜよ。ありがとさん。



と、仁王のお誕生日も軽く(本当に軽く)お祝いもしてみる。ここまで目を通して下さってありがとうございます!
そして仁王誕生日おめでとう!


くつコレの手塚を見ての妄想。
くつコレは毎回手塚に動物をあてがってくるという素晴らしい仕事をしてくださるので、こうゆう妄想が広がります。

職場体験って、割と自分の希望で行く場所選べるじゃないですか?
ということは、手塚は自らペットショップを選んだんですよね?接客得意じゃないくせに、動物が好きでこにゃんこやこいぬと触れ合いたくて「ふむ……ペットショップにするか」って希望用紙に記入したんだろうなあああああかわいいなああああああ

14.12.04 23:28



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -