カウントダウン | ナノ

COUNTDOWN

Attention

moreからあとがきと補足へ
感想、ご希望のキャラ等はコメントへ


日によってはR15程度のものもあります。
ご注意くださいませ。

*発売日決定につき再開*



あと101日

つまらない話をします。

先日、バイトで辛いことがあって。基本的に泣き虫なのでピンチだったものの、なんとか笑顔でバイトを終え、家に帰って一人ギャン泣きして。
でも仕事の愚痴とかって他人からしたら本当につまらない話だろうなあなんて思うから誰にも話せず、手塚ならどんな言葉をかけてくれるだろう、こんなことを言って欲しいなって思いながら、自分を慰めました。

中学の部活の時、顧問の先生が大嫌いでしたが、言われた言葉は今もずっと胸にあります。

「努力した人は、必ずどこかで報われるはずです」

そうじゃないこともあるんでしょうけれど。少なくとも私は、あの言葉にたくさん元気をもらいました。

また明日から頑張ります。

14.11.24 22:45



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -