カウントダウン | ナノ

COUNTDOWN

Attention

moreからあとがきと補足へ
感想、ご希望のキャラ等はコメントへ


日によってはR15程度のものもあります。
ご注意くださいませ。

*発売日決定につき再開*



あと59日

更新さぼりがちですみません。
妄想が行き詰まって参りましたので、今日から少し趣向を変えてみました。恋愛や夢っぽい感じではなく、彼らがある人物について馳せる想いを想像していくことにします。

日吉といえばもちろんあの方ですよね。
越えたいと願いながらも、それが叶わないことを知っている。そして羨ましく妬ましく思いながらも、やはり尊敬して憧れているのです。叶わないと知りながらも手を伸ばすことをやめない日吉が、私は大好きです。

15.01.07 08:12



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -