カウントダウン | ナノ

COUNTDOWN

Attention

moreからあとがきと補足へ
感想、ご希望のキャラ等はコメントへ


日によってはR15程度のものもあります。
ご注意くださいませ。

*発売日決定につき再開*



あと77日

橘をリクエスト下さった方、BLUEへのご訪問とリクエスト、誠にありがとうございました。またいつでもお待ちしております(^^)



橘は割と好きなキャラなのだけれど、妄想するのは初。
設定としては、九州から引越す時に置いてけぼりを食らった彼女。でも橘を追い駆けて不動峰に来て、そこでまたテニスを始めた橘を見ての妄想。

不動峰は、獅子学のように強豪ではない。後輩ばかり故に、橘にはきっと切磋琢磨出来るライバルも悩みを話せる相手もいなかったはず。でも後輩達のひたむきさが、橘を責任感ある部長へと育てたのだと思うし、不動峰だったからこそ、橘はもう一度仲間を得られたのではないかなと思います。あんなに部長想いで、懸命な後輩達を抱えた橘はきっと幸せ者でだし、不動峰はきっと強くなりますね。


そんなことを思いながらの妄想でした。

14.12.18 23:53



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -