! | ナノ

更新履歴



11/05 02:05

infoページのプロフ辺りが古いままだったので修正しました。
日記もちらっと更新してます。

09/12 05:16

丸井短編更新

09/05 11:43

白石短編 更新

05/26 01:29

1万HIT企画締め切りました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
ちまちま書かせていただきます!

社会人になりなかなか執筆が進まず、あまり来れてませんが生きています!

03/29 02:41

亜久津短編 更新

03/26 07:03

跡部短編
日記

更新いたしました。

03/18 23:55

丸井短編更新

03/16 00:17

亜久津 短編
日記

更新しました。
1万打ありがとうございます!
フリリクを実施しようと思うので、専用ページを作成しますね。メールボックスや拍手からでも大丈夫です。よろしくお願いします。

01/27 03:44

白石短編
日記 更新

財前連載「隣の君」、修正中につき閲覧不可となっております。修正完了次第公開致します。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

01/07 03:15

手塚短編
日記 更新

home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -