Main | ナノ
ぐだぐだ解説


ただただ書いたお話に対する私の思い入れという名の解説。
読まなくても全然いいです。



今回は、まず現在の銀さんが未来に来るということでヒロインには、銀さんと一緒に未来へ行くか、はたまた5年後ヒロインか、という選択が私の中にあったのです。

私は即決で5年後ヒロインでした。

とりあえず、一回目見てからぼーっと妄想をしている中では、ヒロインが5年後銀時が殺されることに対して涙してくれればいいなと思いました。

あと5年後銀時が殺されたことによって現在の銀さんを恨むのも悪くないなとか思う。

私はあなたを許さない、ってのがそれっす。
だって同じ顔してても自分が本当に好きになったのは5年後銀時ですからね。
少なからずね、多少はね、恨んでもいいと思うのよ。

あとこの中での5年後ヒロインて中々に5年後銀時にぞっこんだと思う。

結構愛しちゃってると思う。結構面倒くさい女になってる気がするよ。

って、書きながら思った。



で、二回目の視聴後の妄想がアレなわけですが、とりあえずヒロインがもしあの場で死んだとしたらって場合を考えて見ました。

一回目は百詛に掛かってるとか無視して話が進んでますが、二回目は百詛掛かってるならで考えました。

きっとあんな事しても5年後銀時にはバレバレでしょうね、だって銀時だもの(笑)

まあそんなわけで、死んでからの、15年前になるわけです。

皆元通りだからきっとヒロインも元通りなんでしょう!

ここの話はヒロインハッピーエンドver.です。とりあえず、ヒロインだけでも救いたかったんです。

まあすべてのヒロインの思いはあの「私は無駄死に〜」に含められてたらいいな〜

まあ銀時だから仕方ない、なんて呆れとかそういうの含めって感じで。

こういうやつ好きになっちゃったんだもんなぁ、なんてね。



そんなわけで私のどうでもいい妄想でした。
ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました。
妄想追加があるやもしれませんが、それもまたいずれ。
それまでさようなら。


prev next



Back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -