>紀代様へ(メール返信)


2017/11/26 22:11



 毎度ありがとうございます。毎度って何だ。毎度なので。
 大事に読ませていただきました。いやなんか、感想が読み応えありすぎて、どう返信したものかという気持ちです。

 宍戸亮って一面異常なんだけど反面すげー普通の人間なんですよね。感性というか価値観というか。努力は結果を実らせるというある種の信仰(それを実現させたという部分は異常)を疑いなく抱いているところとか、跡部の掲げる価値観に一番順応しているのは実は彼だというところとか。この社会適合者め!
 そういうすげー普通の人間くさい人間が当たり前にやる、中学の思い出は遠くに、高校の思い出も遠くに、ぼんやりした・懐かしく・振り返るとどこかあたたかいものとして畳んでたんすにしまう行為を、宍戸亮に関する部分だけ上手にできずにいる滝萩之介のことを考えると切なくなります。「上手にしまえない」滝さんがこれからどうなるのか、手探りで書いていきたいです。

 メールありがとうございました。またお話ししましょう。



[back]