死なずの君よ


2014/11/04 04:37



 ごきげんよう、毎度おなじみあとがきです。

 書きたかったこと:第三試合(遠野・君島 − 木手・丸井戦)をふまえて、
・あの試合を見ていた幸村はどう感じたのか
・ブンちゃん自身はあの行為に対してどう思っていたのか
・この二人の関係性とは
・そもそもブンちゃんから見た幸村ってどんな感じ?

 こういうアレでした。到底書ききれたとは思えないのですが、一応初期の狙いとは違う落としどころとはいえ書き終えてしまったので、これはこれで完結ということで……幸ブン(※便宜上使用する名称)は色々と思うところがあるというか、考えれば考えるほどわからなくなっていくところがある二人だと思いますってこれどのキャラのあとがきにも書いてる気がする。大丈夫かお前。
 私の中の幸ブンは、一見大人びているけれどこだわりのあまり自分を削るような幼さのある幸村と、一見子どもっぽいけれど意外とドライで割り切ったところのあるブンちゃんとで、奇妙にバランスがとれている二人、という感じです。幸村のことをなんだか持て余すブンちゃんとあんまりそういうブンちゃんのこと気にしない幸村という側面もあります。

 そんな感じで。お読みいただきありがとうございました。
↓お気に召したら




[back]