滝好きによる滝好きのための考察と妄想と願望・番外


2014/06/17 23:37



 滝さんCDデビューということで、埃をかぶっているブログを久々に稼働させてみました。
 さて、Twitterで各曲のタイトルが公開されたというのを確認したのですが、

@測定人生(ネタに振り切れている方)
Aなんか毒にも薬にもならない感じの青春っぽいやつ(光謙のWinning Shotみたいな)(disじゃないよ)

 このどちらか、可能性としてはAの方が高いかな、と思っていたらなんと「君との距離を測らせて」……。あれ。
 恋愛曲っぽいですね……。うーん、想定外。どうしよう、聞こうかなぁ、なんかテニプリの恋愛曲ってシリアスな笑いを誘うというか意味☆不明なの多くて面白いから嫌なんですよね……結局測定してるし……そうだよ測定してるじゃねーか。やっぱ測定人生じゃねーか。
 ええ……迷う……どうしよう…………この記事三点リーダ多くてうざい……。

 どんな曲だったとしても聞いたら泣いてしまう気がするし間借りなりにも公式なので当然の話ながらキャラ観が揺さぶられると思うし歌詞がまれによくある感じのナチュラルストーカー系だったら最悪の場合死に至ると思うので本当に迷っています。うーん。でも買う。
 発売したら記念ってことで滝さん中心シリーズはじめようかな。

追記

[back]