滝好きによる滝好きのための考察と妄想と願望C


2013/06/19 15:58



・雨の日と滝さん



 滝さんが雨好きだったらいいなぁとそれなりの頻度で考えるのですが、
 たぶん私が雨好きで滝さん好きで雨の中傘を差して歩いている滝さんの背中とか窓から外を眺めている滝さんの横顔とかを見たいからそういう思考になるだけでぶっちゃけ好きとか嫌いとか言うほど天気なんて気にしないんじゃないかな(中学生男子なんて大概はそうだろう)というか、むしろ彼はスポーツマンだからどちらかと言うと嫌いな可能性の方がry

 ……まあ、滝さんが雨を好きかどうかはわかりませんが、少なくとも似合うのは確かであって、これはみんなわかってくれるだろうと期待しているのですが(小声)

 で、
 滝さんのクラスメートの女の子って、雨の日に昇降口で目が合ったからとあいまいに笑いかけあったり、ちょっとだけ間を埋めるような会話をしたりできるんだろうか、と思って


「雨すごいね」
「ああ……今週いっぱいは降るらしいね」
「えー。やだね、テニス部」
「ははっ、うん。それじゃ」
「あ、じゃあねー」

 ……。


 うらやましい。
 私がクラスメートの女の子とか考えようとするとなぜかあんまり仲良くない感じの距離感になりますが、それでもうらやましいです。
 というか別に滝さんと仲良くなりたいとは思わないですよね? ……あれ?


(何同意求めてんだ)



[back]