お知らせというか何というか


2013/02/02 14:24



 実は先日の誕生日で齢17になりまして、4月から一応受験生になります。

 すでに昨年までと比べるとかなり忙しくなっているので、今までにまして更新がゆっくりになるかもしれません。
 何かしら書けたらすぐに更新するだろうし滝誕はそれこそ死んでもお祝いしますが、まぁつまり何が減るって更新自体よりも日記に現れる頻度ですね。閲覧してくださっている方々にはあまり関係のない話でした。サーセン
 休止とかそういうのにはしませんが、元来書くのが遅いので、もう、なんていうか。
 練りに練っている滝さんと跡部の話とか一旦引っ込めちゃった鳳宍の話とか……いつ上げられるのだろう(´^ω^`)



[back]