滝誕/アンケート/PCサイトなどについて


2012/10/29 00:08



・滝誕
 まずは、滝さんお誕生日おめでとうございます!
 去年はイラスト一枚しか更新できなかったので今年は色々やります。お誕生日に関係ないものも多いですが
 イラストは糸電話です。マイブームです。誰か一緒に糸電話作りましょう。糸の先に誰がいるのかはご想像にお任せします、ということで。
 小説は後日あとがきを書く予定です。自分でもほんとよくわかりません。宍戸さんが好きです。


・アンケート(30000打&1周年感謝)
 気が向いたら送ってくだされば。
 最後の項目、はじめはフリーリクエストにしようと思っていたのですがよく考えたらあらゆる意味で私に消化できるわけがなかったので、これから書く上で参考にさせるかもーという程度のお気持ちでかるーく書いていただけると……とか……すみません……
 あと、参考になんて言っておいて細かくて申し訳ないのですが(土下座)CPの場合はこのサイトで扱える範囲のものをお願いしますほんとすみません。


・PCサイト開設
 ぶっちゃけ滝誕準備よりもこっちの方が時間かかったとかまさかそんな。
 ずっと作りたいと思っていたのでこれを期にというか、サイトを開設するのは10月29日でなければ、と。携帯サイトがいかに簡単であるかを思い知りました。
 日記はうまく作れなかったのでとりあえずでこちらにつないでいます。(ここからどうぞ)
 PCでこのサイトを見てくださっていた方は、お手数ですがこちらにブックマークを変えていただけると嬉しいです。頑張って作ったので。


 さて、
 30000打ありがとうございます。そして一年間見ていただきありがとうございました。
 一番最初のサイト開設からは三年になります。今後も書けるかぎりは続けたいと思っていますので、よろしくお願いします!



[back]