滝好きによる滝好きのための考察と妄想と願望B


2012/10/12 20:47



 ※しょっぱなからテンションがひどい※


 私の中で滝さんは和風です。
 紅茶とセットでも素敵だと思いますが、跡部が洋だからか対にさせたくなります。なんたって名前が「滝萩之介」だし。いやぁカッコいい。カッコいいですねこのひと。
 小規模ながら古い日本家屋に住んでる坊っちゃん(※妄想)。遠くに本家のお祖母さまとかいるとよいかもしれない(※妄想)。
 跡部が来たら和室に和菓子に紅茶なんてちぐはぐな組合せにしちゃって二人で笑っちゃったりしてたらかわいいですね……。

 宍戸には緑茶とせんべい与えてばりばり食わせていればいいです。日吉なんかは隣の岳人が遠慮なく食べてるのをちょっと眉しかめて見ながら少しだけそわそわして、滝さんが日吉も食べなよとか言ってあげればいいよ。日吉食うよ。跡部はねりきり(花とかの形してる練り菓子)が珍しくて眺めてるよ。滝さんにこにこ。かわいい。


 和室で仏文学を読む滝さんカッコよすぎて震えますね!!(※妄想)


 仏文学と言えば。
 図書館の王子様な滝さんの話が書きたいみたいなことを独り言に書いたことがあると思うのですが、その辺についてちょっとだけ。
 よく忍足と遭遇していたりしたらいいなーと思います。滝さん大抵いる(※妄想)から目当てにしてたむろする女子グループもこっそりいたりして。実は結構人気な隠れ王子様。
 だって古びた装丁の本を片手に忍足と笑顔で話してるんですよ素敵じゃないですかー!!

 忍足と滝さんは悪友的関係っぽかったらいいかも、と思います。会話に気を抜けない(?)というかお互いに「喰えない奴」的認識というか。


 とにかく滝さんはカッコいい。行き着くところはひとつ。

 あー滝さんかっこいい



[back]