神杏妄想つめ合わせ


2011/11/19 23:30



 こんばんはーヽ(´∀`)ノ
 神杏妄想まとめです。


 神杏というよりは、神→(←?)杏くらいの初々しい距離感が一番たぎります。

 杏ちゃんは神尾の好意に全くもって気づいてないのが可愛い。何か話したりする度にうわーやべー話せたよちょう話したよ嫌われてねぇかな大丈夫かなーとか思う神尾可愛い。そして気にも留めてない杏ちゃん素晴らしい、気に留めてないんですここ重要

 音楽聞いてる時に杏ちゃんに話しかけられて、慌ててイヤホン外したら「何聞いてるの?」って言われて流れで片方貸して肩くっつけて一緒に聞いて物凄く緊張してる神尾可愛い。そして気にも留めない杏ちゃん以下略。
 「へぇ、こういうの聞くんだー。かっこいいね」とか言われてあわわわわな神尾可愛い!きゅんきゅんする。

 自転車(菊地真)が神杏ソングだと最近気づいた次第。脳内PVエンドレスループです。まぁ、一つ問題があるとすれば神尾に杏ちゃんを抱きしめるなんていう度胸があるかどうか…。
 夏の曲とか自転車の後ろに女の子乗せて走るとか、そういうのほとんど無条件に好きになります。青春!
 神杏成立の日は遠い。そういうところが好きです。
 中学生って本当可愛い。歳上になってからこっちあんなとんでもないことしてる彼らが可愛く見える病気です。杏ちゃんを好きな神尾がたまらない!

 杏ちゃんを自転車の後ろに乗せてて、いつもはばんばん飛ばすのに杏ちゃんがいるからあんまりスピード出せない神尾が可愛い。ワイシャツの端とかちょっと掴まれててどきどきする神尾が可愛い。いや、神尾とか謙也が乗りそうな自転車は座れないから肩に手か。やっぱりどきどきしますよね。
 橘さんがいない日に家まで送ったりして、降りてから小走りに玄関に行った杏ちゃんが門とかに手をかけてくるっと振り向いて、「今日はありがとう!」って笑って神尾が赤くなって、思いきってどもりながらも「いつでも言って。俺、どこにでも乗せてくから」みたいなことを答える


 みたいな! きゅんっきゅん!


 杏ちゃんは無意識にさっき書いたような男の子をドキッとさせる行動して密かに人気ありそう。橘さんいるし恋愛にそれほど興味なさげだしで表立っては騒がれない。というか杏ちゃんかわいすぎて騒がれない。杏ちゃんかわいい。かわいい。




[back]