立海シリーズ/仁王君の場合


2012/07/24 22:09



 今気づいたのですが、図らずも先頭がプリガムレッドなんですね。順番違うけど。


 仁王は色々聡い分核心に触れることを厭う子だと思います。
 この話にはあんまり関係ありませんが。
 これは、幸村と仁王の間にただよ(っていると私が思)う「こいつはまぁ…いいや」みたいな空気を書いてみようとした話です。
 季節はたぶん秋の比較的あたたかいころで、この後二人でてきとーにサボったりしたらかわいいなーと。言葉少なになんでもない時間を過ごす二人かわいい。私の書く幸村かわいくなさすぎてまじやばいと思いました。


 でもなんか立海って都会にありそうだし猫……野良猫そんなに入って来られるんですかね……。自分の学校基準にして考えちゃだめですね。場所は一階のどこかの渡り廊下で、猫達が消えて行ったのは近くの草むらってイメージだったのですが。
 草むらって。


 ……そんな感じで! 読んでいただきありがとうございました。
 お気に召したら↓


 田舎住み全開な思考が……いけない……



[back]