スパコミ


2012/05/04 22:25



 お疲れさまでしたー!

 私は一般参加だったのですが、会場入りしたのが丁度雨が一番強かった時間帯で一苦労でした。ざあざあ降ってる中ぺたんこ靴で階段を降りていたらまぁ……滑りますよね……転んだのはきっと私だけではないはずです。しかも片手に傘だったのでモロに尻を打ちました。まだ痛い。かなり痛い。
 でも得たものも! たくさん!! 地元の小規模なイベントにしか行ったことがなかったので何もかも新鮮そのものでした。いつかサークル参加したいです。そしてお友達をたくさん作りたい。
 しかしああいう場で本買うと自制心とかなくなりますね。金額で言うと諭吉さん一人とバイバイするくらいに買ってしまいました。結構選んだつもりだったのに……っていうか、予定では目当てのサークルさんだけ買ったらあとはさらっと回るくらいにするつもりだったのに。どうしてこうなった。今日は一日買った本を読んでほくほくする作業をしていました。気づいたら一日終わってました。どうしてこうなった。
 読むと書きたくなりますね。

 そろそろ更新したいなぁってこれ前も言ってた。遅筆ってレベルじゃねーぞ! なんでしょう、頭が悪いんでしょうか。毎回毎回一本書くのに難産すぎるよね。
 5月は某所に出す小説の〆切が二回ほどあって立て込んでいるので二次を書く時間ができるかわかりませんが、オリジナルの方はそのうちアップすることになるのではないかと思います。
 明日はジロ誕ですねー。慈郎の口調というかキャラって小説にする上では案外難しい気がしてます。すらすら動かせないというか。

 なんか話の終わりが見えない。
 終わります。



[back]