アオイハル


2012/03/19 23:13



 真夏の話ということで。書きたかったのはタイトル通り、青春ど真ん中です。にしては微妙かもしれないけど! さ!
 永遠に憧憬の対象となっている時間ってあると思うんです。それが実在したか否かは関係なく。
 憧れの中だけの永遠の理想の夏。この二人は本当にぴかぴかしてる。

 要は
・自転車二人乗り
・下り坂ノンストップ
・めっちゃ暑い夏
・とにかく青春

 あと、涼しい顔でキスしといて自分で気まずく(恥ずかしく)なっちゃう財前君が書きたかった。飴はそのために出したのですが、かなり収まりの悪い感じに……。それと最後の目標、男前謙也君。男前受け好き。


 ……少し真面目なことを書くと、情景描写や暑さの表現の難しさに毎度打ちのめされます。いつも季節感の無い(その場の会話や感情のみだったりの)話ばかり書いているので、夏大好きだしもっと巧く書けるようになりたいです。

 遠い空と揺れる地平線と濃い影、あっつい空気。またあの季節がやってくる。
 今は春を待つばかりですが。季節の変わり目なのでみなさまお体にお気をつけください!

追記

[back]