参観日の王子様

2012/02/19 19:54

 四天で言うと一番宍戸に近いのは謙也(でも謙也のが素直だから色々恥ずかしくない)。
 財前は「来んでええから」ってハッキリ言ってお母さんも来てほしくないんだったらまぁいいかみたいな、歳の離れたお兄さんがいるからもう子どもに困ったりうるさくしたりしない感じ。
 でも何故か当日お義姉さんが甥っ子連れて教室登場。アルェー?
「財前のオカン若っ!?」「なわけあるかい!」「おねーさんやって」「ごっつぅ美人やんなー」
「…めんどっくさぁ……」
「ごめんねぇ光君、お義母さん行かん言うしあの人(←財前兄)も何も言わんし、なんや気になってしもて」
「あぁ、うん、ええですよ別に……」「ひかぅー(甥)」「ハイハイ」「……帰ろかぁ(姉)」

 八つ当たり先はお兄さん。

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -