それはただの午後


2011/12/28 20:59



 引き続きあとがき兼語りいきますー。ごきげんよう。
 さて、これは気持ち的には「コーヒーブレイク」の宍戸版というかリンクしたお話というか、要するに跡部と宍戸は似た者同士で滝さん大好きっていうことが書きたかったものでした。
 宍戸が絵に描いたようなツンデレになってしまったのが少し残念な感じ。
 本当は跡部の話とほとんど同じにしようと思っていたのですがさすがに宍戸自身が買ったものを飲んでから渡すってアウトかなーと思い、その辺を修正してちゃんと終わらせようとしたら思ったより長くなりました。

 題名は、二人のやりとりがなんてことない日のことだったっていうのと、滝のしたいことって普段してることじゃん、っていうのと。一応二通りかけてあるような、ないような。
 滝さんも跡部と宍戸、っていうかレギュラーのみんなを大好きだといいなぁ、と思います。
 世界の終わりが云々は正直思いついたから突っ込んだだけです。ティーン的な思考。
 そんな感じでしたー。



[back]