デイドリーム


2011/11/29 19:15



 アップした順番通りに書こうと思っていたのですが今回はこれで。

 まずはじめに、(ご承知の通り)夢オチです。
 微妙にリスペクト夏目。夢十夜がとても好き。

 夢だから意味わからなくても仕方ないよねって感じのものになっています。

 舞台は真田の夢という…設定? です。
 幸村が何らかの原因で記憶喪失とかそういう感じになって(適当)、病院から帰ってきて少し経った頃。
 幸村は自分だった人のアルバムを他人の視点で見ています。

 イメージとしては、
 記憶喪失の幸村=真田の願望(「テニスが好き」「楽しそう」とかそういう台詞)
 記憶が戻った幸村=現実の幸村
 という感じなのではないかと思います。

 だから「その時には俺はいない」で「幸村の顔をした男」、という。
 正直自分でもよくはわかっていません。読んで一番伝わっていない話だろうと思ったのでとりあえず他のものより先に書きました。
 真田も幸村が大好きなんです。

 (私が好きなだけとも言う)



[back]