はじめましてかお久しぶりか色々


2011/10/29 00:14



 はじめまして、またはもしかしたらお久しぶりです。旧群青トラスター、現ないものねだりの管理人、物部と申します(・ω・´)
 移転に伴いサイト名を変更しました。もう変えません。たぶんきっと。


 こちらは文章メインサイトですが、前サイトではイラストメインとしていたので絵も置いてます。だいたい落書きです。数だけは多いです。

 お久しぶりの方のために:フォルダはtennis/get/send/event/others/ラクガキのままですが、前サイトの絵は多くがラクガキにぶちこまれています。以前専用ページがあったフリーリクエストはsendに移動して、いくつかは下げました。詳細はillustに。
 下げた絵は書き直した方がいいかなと思ったものです。リクエストへの感想も要望もまだなかったので余計なのか妥当なのかわかりませんが(・ω・`)
 以前上げたものでいいという方はお手数ですがご連絡いただければ。


 では、これからよろしくお願いいたします。




[back] →