腐った管理人が転がってるぞ!気を付けろ!
 0719...00:40

学校の課題を忘れていたなど…!


添付はかがみんと私の気持ちを赤裸々にかつ端的に現したものです







com
 0718...12:15

海の日ですねえぇぇ!

曽良くんの笑顔をいろんなとこで拝んできます(*´∀`*)hshs

私は妄想して終わりです




com
 0714...18:59


野球応援の日焼けで腕真っ黒ひりひりです
めったにひりひりしないからびびってます



相手校の部員たちがダンス踊ってるのがかわいくてかわいくて腕がひりひりします←




com
 0711...19:22

空がやべーですね←

そうですね自分でも語彙の少なさには涙が出ます







com
 0710...19:22

文化祭後に体調崩すのは今年もかわらなかった\(^O^)/

気付いたら今日お茶しか飲んでないということでとりあえずゼリー食べる(´;ω;`)


なんなの?具合悪いの?なんかあったの?そんな1日何もしないでいたらおかしくなるんじゃないの?いい加減起きたらどうなの!

って怒られる始末でした^^`




com



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -