.hack//G.U.O.S.T

.hack//G.U.日誌

記念すべき初ブログの題材だった様です。最初がG.U.関連だったとはさすがw

中身の感想ではなくて、入手までの経緯でこのタイトルみたいなんだけどね…(^-^;

当時はメール感覚のため、絵文字等を使用&慣れていなくて主語が抜けていることもあるため、多少読みやすくしてあります。

>>2006.9.9.19:45

.hack//G.U.O.S.Tをようやく購入しました(・∀・)

今回は親が発見!
しかも、どうやら購入直後に中高生位の男の子が
「.hackの〜ありますか」
と、店員に質問していたらしい。いや、間一髪でしたねっ!(゜ロ゜;
……RootsやドラマCDかもしれませんけど(笑)

協力者含め、トータル13店舗探しましたが、1つのみしか発見出来ず。どう考えてもおかしい。メーカーは初回盤をもっと生産しろ!
ちなみに結局入手は地元でした(;^_^A

L'Arcのフォースアベニューカフェの時も思ったけれど、需要と供給が合っていないと儲からないのでは?

今回の教訓
『購入予定のものは早めに予約すべし』

【以下追記】
…….hack//Roots O.S.T.2が発売しましたが、また予約し忘れましたよ。はは。本当に懲りない私です(笑)
幸い簡単に手に入りましたけどね。今後は初回特典ものは必死に予約しようかな、と思います。

next : prev
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -