No.25 06/5/18:最終Lv74

fragment日記

開始:Lv73

やったぁ!クリアしましたよ〜。

DDでアイテムクラックされたり、ラスボス戦で全員眠ったり、倒す直前に全員HP1になったり(オイ)
恐かった〜。
ラストダンジョン長いよ。

でも頑張った割に…ま、オンライン仕様だから仕方ないか。ヘルバに会ったことだし、心置きなくG.U.に行ってこれます!

物理攻66  魔法39
  防45    48
  命99    63
  回99    84
土17水23火13木17雷20闇16心67体77



 ▽2013年の管理人解説


とうとうクリアです!
今でも覚えてるんだけど、結局夕方近くまでかかりましてw
しかも朝10時-12時に指定してたんだけど、10時に来たわけです。嬉しいけど、まだやれないという(´∀`;)

SCEの通販だったPlaystation.comを使ったんだけど、発売日当日午前の配達指定が出来たからなくなってしまったのは哀しいな。

なお、ラストダンジョン〜ラストバトルだけどかなりごり押ししたw
本当に、執念だったと思います(゜ε゜;)

ラスボス戦で全員眠ったり←全滅の危機1
ラスボス倒す直前に全員HP1になったり←全滅の危機2

危機2はね、本当に殺るか殺られるかで先にトドメが入っただけという!

ドラマがあったな…(。-_-。)

おかげでインパクト大のソフトですw

next : prev
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -