No.11 06/4/12:最終Lv57

fragment日記

開始:Lv56

今日は全滅してないぞ!嬉しい。でも短時間プレイなので、Lv1しか上がらず。
ミツメルモノよりゴッドハンド×3の方が厳しいと気付きました…サイズMなんて詐欺だ。なのでA/Lv69で上げてます。

強い奴は基本1匹で出てくるから安心。魔法陣2つ部屋でうっかり起動させたら、ミツメルモノ2匹出て焦ったけど…片方だけでもタロット効かないと、全滅コース。

現在のステータス
物理攻53 魔法39
  防35   41
  命80   52
  回68   74
土12水14火9木11雷24闇4心63体64

エルクより物防弱い…。



 ▽2013年の管理人解説


おい、呪紋使いより防御が低いとはどういうことだ!w

回避だけじゃなくて命中にも相当成長率振ってそうだな。双剣は元々命中高かったような気がするんだが…orz

A/Lv69はおそらくエリアレベルだね。急に略語出てくるとかびっくりしたやん(・・;)

next : prev
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -