No.6 06/3/31:最終Lv50

fragment日記

開始:Lv48

信じられない…普通真っ青な状態でDD暴走しますか!?
200EXP DOWNです。またL48に戻ったさ。

めげずにΣイベント2つ進めました!

でも結局一人旅に備えてLv上げ…防御力31(少し上がった☆)

地と火が1で呪文くらうと即死。なんとかバランス良く装備整えないとっ。てゆーかナガメルモノ&イヌゾリキングとグランゴン出てくるなぁっo(>д<)o

何故うちの子はこんなにバランス悪いのですかー?こんなんで一人旅をクリア出来るんですかー?

ボスが火と木のブレスなんて…致命的。仕方ないから装備全部炎か木に変えるしかないな。だって元が水属性だもん…



 ▽2013年の管理人解説


DD暴走で経験値ダウンまであったんでしたw
完全にこの日は愚痴日記と化してるwww

無印とフラグは属性補正みたいなのが強いんですよね。G.U.はエレメンタルヒットとか少なくてごり押しで行けるから簡単だけど。
しかし属性1から一人旅に悩んでたのか……そりゃ苦労した記憶しかないはずだなw

next : prev
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -