No.5 06/3/29:最終Lv48

fragment日記

開始:Lv46

5回は余裕で死にかけた…ホーリーナイトとダークストーカーの組合せは嫌いだ!

とゆーかエルクしっかりしてくれ〜。そろそろ司にいれかえどき?いい加減、イベント行きたいのですがねぇ…。

食事後、潜ったら全滅しました…ダークストーカー3匹に狭いフロアで取り囲まれ、エルクの蘇生の秘薬が尽きたのが敗因でした。

気付いた後からじゃ、スタート間に合わないものですね…。

本日の進行は少しマイナス。アイテムが増えた位かな?回復アイテムを湯水の様に使ってるけどね。

防御力28かなー、装備換えても変わらない。なぜLvと合った装備品的システムに変更してしまったのか…



 ▽2013年の管理人解説


システムが無印と変わったんでした。レベル制限的なものがありましてね。オンラインの都合上なんでしょうけど、オフの人間には八方塞がりっていう話(;´д`)

next : prev
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -