No.4 06/3/27:最終Lv46

fragment日記

開始:Lv46

しまったぁ。久々にゲームしたら、3エリア目でホーリーナイト3匹にボコられて全滅…スタートボタンも間に合わず。

あと少しでレベルアップだったからすぐ元には戻ったけど、レベル上がらないよー!



 ▽2013年の管理人解説


うん、フラグってデスペナがあったんですよ。

全滅するとレベル1ダウン。同レベルくらいのエリアで1匹モンスター倒すと1Exp。レベル1アップに1000Exp必要。
……今考えても、かなりおかしいぞ(゜ε゜;)

ちなみにスタートボタンとか言っているのは、オートセーブだったから。死んでもリセットが出来ないんですね。確かリセットにペナルティがあるはず…!

死んでセーブされる前に正式な手順でゲーム終了をすれば、最後のセーブ直前に戻れる訳ですが……これがスタートボタンからのメニュー。

割と当時の自分にはシビアなタイミングでよく失敗してました(ノ_<。)

next : prev
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -