あっという間に過ぎていく




仕事場で初音さんが流れてまして、「みうー」が頭から離れません。
レジ前にそれも大音量で流れてるから、嫌でも覚えちゃうんですよ。
おかげで一日中脳内音楽は初音さん巡りです。

いや、初音さんというかボ加ですね。
最近の音楽はボ加しか聞いてないからかもしれませんが。

初めはボ加とは何ぞ!?というレベルでしたが、ここ数カ月でもう中毒状態ですね。
職場でも口ずさむ寸前ですよ(笑)
まったく←



話変わって、もうバレンタインデーのCMが流れてて目が飛び出すかと思いました。
え?もうそんな時期だっけ?
企画ェ…orz

前に今月の目標立てたの覚えておりますでしょうか?
現地点で目標達成しているのは一つもありません←
恋ゲーとか1カ月してないかも。(下手したら2ヶ月か?)
某様が藤森君クリアしたと聞いてこりゃ本格的にヤバいと感じております。
私が勧めたのに恋ゲー状況抜かされるって(笑)

いや…!
でも、サイト更新はしてますよ!今月目標じゃなかったけど←
モバイル用とPC用と分けました。
今はinfo内分岐ですが後々TOP分岐にしたいな…と考えてます。

といってもPCサイトはイラストが大きいだけで後は何も変わってないんですがね(笑)



続きはお返事

next…
20110119(Wed)





[] Back []


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -