そうだ、奈良に行こう!




美澄さんとはスカイプや企画、絵茶でも絡んでいたのに今回初めてお会いしたんですが…何といいますか…初めて会った気がしませんでした(いい意味で)
あれ?もしかして私が勘違いしてるだけで実は何度か会ってたっけ?と思うくらい元気なスタイリッシュお姉さんでした^^

花音さんはとても可愛らしい方なのに、面白い発言+溢れ出る妄想というギャップにやられました>▽<
色々と紹介して下さっていたんですが、私、花音さんの方言に気を取られすぎてまして…(話はちゃんと聞いてましたよ!)
ずっと方言かわええ…方言かわええ…と心の中で思ってました。(すみません、精神はおっさんで)

のれんさんは去年と変わらず、持ち前の明るさで皆さんを楽しくを盛り上げていらっしゃいました!
相変わらずの素敵お姉さま!
もうほんと近いんで(居場所的な意味で)、近い内に(時間的な意味で)遊びに行きますね!

20121007(Sun)




[] Back []


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -