お疲れ様でした!




昨日はいとさんファミリーとお会いしてきました!
フェリー乗り場で待ち合わせだったんですが、待っている間お腹が痛くなってきて(笑)
うろちょろして気を紛らわしていました(笑)

一度スカイプでお話したことはあったんですが(それもごく最近)、いとさんだけでなくご家族の方と一緒ということに緊張してですね…。
例えるなら、「娘さんを僕に下さい」っていう気分でした(笑)


昨日は暑かったにも関わらず親子連れの方が多くていとさんファミリーを見つけ出せず、いとさんから声をかけていただきました(ストラップでかいのにしてよかった(笑)

いとさんは気さくで明るく元気な奥様でして!
イメージ通りだったと伝えるといとさんはがっかりしてましたが(ギャップがあったほうが面白いとのこと(笑)
例えるならそうですね…魔女宅のオソノさんのような奥様です!


最初は初めてお会いするということもあって緊張しっぱなしだったんですが、いとさんも旦那さんも優しい方で、何より子供たちが可愛かったのでもういとさんファミリーの一員になった気分です(笑)

いとさんファミリーを見ていて、あぁ…家族っていいな…とかしいたけちゃん見てて可愛い!子供ほしい!と思っているときにいとさんが透かさず「自由に行動できるのは独り身の時だけだからね!」と強く念押しされました。
え!?いとさんって超能力者なのか!?と思うぐらいタイミング良く突っ込んでいただきました(笑)

ゲームの話だったりリアルの話だったりとやはり直接お話しできてうれしかったんですが、悔いがあるとしたら510の話を旦那さんの手前自重して、話足りなかったこと位ですね(全然語れなかった、時間が足りない(笑)


約3時間ご一緒させていただいたんですが、帰り際本当にお別れかと思うと寂しくて…、絶対山陰に行ってやると心に決めました。
その時はいとさん、案内お願いしますね (*´∀`人)



P.S.帰りのフェリーで席譲ってくれた美男美女に感動感謝!

P.S.2.いとさんよりも早く日記あげるぞ!と思ったらもう既にあげられていたという…。
さすが、もんどの名は伊達じゃない…っ…!

20110828(Sun)




[] Back []


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -