新一派ですか?平次派ですか?




いいえ、高木刑事派です(`・ω・´)

本当は松田刑事派ですが←


一昨日、コナンスペシャルを見て母が

「コナンって大人から子供まで楽しめるのよね」

とまるでコナン放映当初から見ていたというような口調でした(笑)

実際は私の方が詳しいです(笑)

友達に言わせるとマニアックらしいんですが私は専ら松田刑事が大好きです。
これを言うと誰それ?しらんって言われるですよ(笑)

なんで知らんのー!?と思いながらもどんな人でどの場面に出てきたか説明するんですが友人は「知らん」と一点張りで…(笑)

今は二番目に好きな高木刑事を挙げています(笑)
彼は古株でもう準レギュラーですからね(前は全く彼に触れなかったのに笑)



まだ映画見てないんですが、面白いそうなので今回は見に行きたい(・ω・´)


うーん、いつ見に行こうかな?
なんだかんだで見に行くのも映画館までいく交通費もバカに出来ないし…。
早く家を出たい(´・ω・)
通勤に電車で一時間かかるのは少し辛いし、自分の部屋が欲しいです。
いい物件ないかネットで探してるんですが、実際見ないと意味ないしね。


ふーむ…(´-ω-`)









とまぁ、出勤前の独り言でした(・ω・)


20110417(Sun)





[] Back []


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -