NO TITLE




企画に参加してくださった方々全員に挨拶いけなくて申し訳ございません。
またメールやコメント下さった方々、お返事できなくて申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫び&お礼申し上げます。



改めまして皆さんお久しぶりです。
谷崎です。
リアル・日記サボっててすみません。
先ほどもちょっと触れましたが、仕事が落ち着いてきたのでこれからこちらも更新していきたいと思います。

そしてアンケートさげました。
皆さまご協力ありがとうございました!
今下書き中なので出来上がり次第アップしたいと思います(いつになるやら)

いやぁ、久しぶりの日記なのに書きたいことがありすぎて何書いていいかわからない(笑)
実は地味に4月入ってすぐにtopに絵茶へのリンク貼ってました(笑)
知らない人多いと思うけど。

3月はずっと絵から離れてたんで、描き方忘れて1時間しない内にリンク外すことが多かったです(^^;)
これからまた練習してきます(´`)ノシ


20110409(Sat)




[] Back []


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -