リニューアル




長いことお休みして申し訳ありませんでした。
今年は余裕が出てくると思うのでちょくちょく創作していきたいと思います。

新年ということでサイトをリニューアルしました (*´∀`人)
新居に引っ越しもして名前もNameLess→BUGに変更です。

まだ小説、攻略ページは移動できてないので工事中です。
ご迷惑おかけします。

仕事が忙しくなって、なかなかサイト更新できなかったせいか、サイトの作り方忘れてしましました(笑)
仕事中、あんなにPCHP弄ってたのに。

Web関係の仕事に就いていたので、一時はパソコン見るのも嫌だったんですけどなんとかモチベーションが戻ってきたのでまたよろしくお願いします。


※年明けからある企画に参加しています。詳しい内容は次にて


next…
20110101(Sat)





[] Back []


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -