お返事



白紗様へ

2010/09/17 19:47

白紗様、リクエストありがとうございました!!
そしてかーなーり、本当に遅くなってしまって申し訳ないです……(どれだけ待たせたんだという話…)

ギャグで、ダイゴさんと夢主の持ちポケで夢主の取り合いみたいなのを、との話でノリノリで書かせていただきましたが、きちんとギャグになりきれているか…^^;
ポケの指定がなかったので、ホウエンで可愛い子…、と考えましてクチートになりました。
鋼タイプというちょっとしたダイゴさんとおそろいになっていたり^^
ギャグ感を出すために途中に甘いようなものになってますが、そっちがメインになりつつあったり……oh、

読んでいて「何か違うなぁ」と思われる部分がありましたら、書き直したり、書き足したりしますので、遠慮なくどうぞ!!

トリップ連載も徐々にミナキさんが増殖していくと思います^^*
嬉しいお言葉もありがとうございました!!








前はありません | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -