お返事



灯様へ

2010/08/30 16:48

灯様、リクエストありがとうございました!!
そしてかーなーり、遅くなってしまって申し訳ないです……(ものすごい土下座)

ヒロイン片思いから両思いになる、つまりは切甘というリクエストということで、ギャグが基本なんですがもともとない頭を振り絞った結果、こんな大惨事に…、
これは両想いなのか……!?、と問いたい所だと思いますが、一応ゲンさん的には告白してるつもりなんですが、どうやらヒロインちゃんは恋愛初心者のようです^^
「こんな展開、予想してなかったわ!!」等々、何かあれば、書き直したり、書き足したりしますので、遠慮なくどうぞ!!

本当はヒョウタの描写はシロナ様で書いていたのですが、他のサイト様を見ると結構ゲンさんとの絡みが多いようで嫉妬する相手をばれないように…、と彼には犠牲になってもらいました(笑)
可愛い顔してるからいけると思うんですよね!!←力説

これからもちまちまと続けていきますね^^*








前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -