お返事



ゲツヤ様へ

2010/08/22 00:33

ゲツヤ様、リクエストありがとうございました!!
そしてかなり遅くなってしまって申し訳ないです…(ジャンピング土下座)

ダイゴさん連載の番外という設定で書いてみました
が!!
甘めなラストになっているかは微妙な線引きです……^^;
いつもよりは気持ち甘くなってる、のかな…?
良くてもカフェオレくらいの甘さにしかなってないような……、
キバニア様達には凶悪顔ということで出張してもらいました(笑)
そしてバトルの描写は私自身が苦手としているんでいい勉強になりました^^←
アノプス達は空気を読んで、キバニア共を警戒しつつダイゴさんの後ろをちょこちょことついて来てるといい、と妄想しておきます。

ラストにもう少しだけ砂糖を加えたい…!、等などありましたらご遠慮なくどうぞ!
できる範囲で付け足したり、書き直したりしますから!!
ダイゴさん連載の方は実は2話先のお話が書き終わってるというトラップが仕掛けられていますが、とりあえずゆるーく頑張っていきますね!!^^*








前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -