お返事



りの様へ

2010/07/03 22:19

りの様、リクエストありがとうございました!!

やや甘えん坊なダイゴのギャグ微甘でシチュはお任せ、との話でしたが・・・。
ちゃんと甘えきれているか微妙な線引きに・・・^^;
ギャグの部分は頑張ったんですよ!(笑)
そして書き終わって思ったのですが、最後のセリフってダイゴさんが新しいベットを買ってくるフラグっぽいですよね!^^*
何かあれば、書き直したり、書き足したりしますので、遠慮なくどうぞ!!


一万かぁ・・・。
いくかどうかまだまだわかりませんが、そのくらいまでにはもっといい文章が書けるようになってたいですね!
これからもちまちまちまと続けていきますよー^^








前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -