お返事



蚕様へ

2010/06/29 21:21

蚕様、リクエストありがとうございました!!

シルバーくんでギャグ(出来たら腐)、とのことだったのですが・・・、
できたらどころか、がっつりヒロインが腐った女の子な内容になってしまいました・・・^^;
しかもさりげなく最強ヒロインみたいな・・・(嫌いだったらすみません><)

「こんなの、思っていたのと違うわ!」など何かありましたら、書き直したり、書き足したりしますので、言ってください!
(シルバーくん視点で書いてれば少しは緩和できたのかも・・・←今更)


これからもアホな内容ばかり増えていくと思いますが、ちまちまと頑張っていきますよー^^*








前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -