白蘭;シアワセ
2013/05/31 23:49


5月は全然短編夢を更新してない!と気づき、ひとつでも更新しようとか思ってたら、結局白蘭になりました(笑)

ちょっと書いてみたかった話だし、今週のジャンプに触発されて白蘭になっちゃいましたー(・∀・)


この話、ワケわかんないですよね?(^^;)
解釈も色々と出てくるかもしれません。

近付くなっていうのも、現実的にも心的にも近付くなと指していると思います。

何で白蘭はそんなことを言ったのかというと、多分、アレですよ。
ヒロインが苦しむのを見るのが楽しいからですよ(苦笑)

白蘭はヒロインを利用できる部下としてしか見てないと考えられますが、実は意外と………?



2010.05.31



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -