D;主よ、つみびとに安らぎを与え給え
2013/12/17 11:16


久々のリボーン更新。
これ、書き上げたの6月……。なははは…………。てか7月にスマホにしたんですけど、文字打ちにくい……(´・ω・`)未だに全然使いこなせてない/(^q^)\

さてさて。
初Dさん夢です。プリーモ以外の初代ファミリーでは初めてですね。私、何気にDさん好きなんですよね(笑)これ、少数派だよなー…初代ファミリーも少しは人気出てると思うけど。アニメの初代ファミリー編は個人的に幸せだったなあ……(´q`)お陰で変なイメージが付いてしまったせいで、原作の初代ファミリーとすごい差が出来て納得しきれない部分が多々orz終わったものはもう仕方ないんだけどねー。

個人的にDさんが不憫すぎるので、もう自分で美化しちゃおう!うん!な状態ですw心根は優しい人だと思ってるので……。だからこそ歪んでしまったんだろうけど。そこら辺は骸と違うよね。
少しでもDさんが救われたらいいな、なんてそんな願いを込めて。それがタイトルに繋がるわけです。
最後の「最後には、微笑んでいて。」が、原作のDさんの最期に繋がっています。一応。……多分(苦笑)

以上がDさん夢でした。
ちなみに、今後プリーモサイドも書いてみるつもりです。個人的妄想ですけど(苦笑)頑張りますー。

Buonanotte=ブオナノッテ、イタリア語でおやすみなさい。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -