梓(stsk);雨の中のdolce
2013/11/02 00:09


梓君で書きたかった雨ネタ。梓君って、どちらかと言えば雨苦手そうよね〜って思ってたら出来たお話。
甘めです、私の中では(笑)

多分梓君は確信犯です(苦笑)とっくにヒロインの気持ちに気付いてるからキスしたんだと思います。自分の魅力分かってる悪い子ですからね……!!
「雨もたまには悪くない」を言わせたかっただけ。
上手いことリードしちゃう梓君が書きたかったのでしたー。


てか相合い傘っていいですね……!
梓君の場合、身長ちょっと低めだから近さにドキドキしちゃいそうですよね(^q^)あ、このネタ書けるやん(笑)身長高いキャラバージョンと低いキャラバージョン、
それぞれで書いてみたいです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -