利通;こんな時でしか素直になれない、なんて。
2013/10/11 13:54


お久しぶりの更新です。
大久保卿で書きたかったネタです。乱れた寝間着から覗く鎖骨が(笑)

実は、最初は夜中に龍馬さん達が襲撃されたと連絡が来て薩摩藩邸に援助要請があったと、ヒロインが寝ている大久保さんを起こしに行き、まあ寝顔や寝姿に見とれちゃうという展開だったんです。
でもシリアスな場面でそんなことしてる場合じゃないだろ……!となってほのぼの日常的な場面にしました、はい。

寝坊しちゃって起きるタイミング逃しちゃった、な大久保さんです(笑)ヒロインの呟き聞いて思わず名前呼ぶけど、恥ずかしくなって強引に部屋を退室してもらうというwきっと、照れてたと思うんですよねー。そしてこの方はプライド高いから(苦笑)

あと、本当は西郷さんにも喋ってもらう予定だったんですが……薩摩弁ムズ。そのため泣く泣くカット……ごめんなさい、西郷さん。

久々に甘いの書けて良かったー。ちょっとした休憩的な(笑)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -